ユナイテッド&コレクティブの株主優待が到着しました【2022年6月3日】

株主優待

こんにちは!ファイナンシャルプランナーのぽこタンです。

ユナイテッド&コレクティブから嬉しい株主優待が届きました♪

 

スポンサーリンク

企業情報

ユナイテッド&コレクティブ(3557)

HP:ユナイテッド&コレクティブ株式会社 (united-collective.co.jp) 

鶏料理居酒屋「てけてけ」、ハンバーガー「the 3rd Burger」、全粒粉生うどん「手練れ」、炭火もつ焼き「やるじゃない!」、鉄板焼肉「なんしようと」を運営

 

株主優待制度

2月末、8月末
100株:5,000円相当のお食事ご優待券
300株:15,000円相当のお食事ご優待券

 

株主優待到着内容

「お食事ご優待券15,000円分」

2022年2月末の権利分、有効期限は2023年5月31日。

株主優待到着時点では株式を未保有ですが、300株以上を保有していたので、15,000円分のお食事ご優待券でした。

公式アプリのクーポンと併用可

セルフレジ、発券機の店舗では、優待券を利用する場合には直接スタッフに伝える必要あり。

デリバリーサービス、モバイルオーダー、オンラインストアでは利用不可

ハンバーガーやスムージーが美味しい「the 3rd Burger」を中心に利用したいです。

 

おすすめポイント

500円単位の優待券なので、1,000円未満の少額利用にも便利です。

公式アプリのクーポンと併用できるのも嬉しいポイントです。

③有効期限が2023年5月31日と長く、約1年間かけて利用できるのも嬉しいポイントです。

④「the 3rd Burger」は、小松菜入りのハンバーガーやスムージーなど、健康に意識した美味しい商品もありおすすめです。

⑤「the 3rd Burger」などの発券機の店舗では、優待券を利用する場合には直接店員さんに伝える必要があるので混雑時には気兼ねしますが、丁寧な対応の店員さんが多い印象です。

⑥「手練れ」は、全粒粉の生うどんを油うどんとして提供する面白いお店です。極太の油そばをいただいているようで美味しくておすすめです。

ありがとうございました♪

 

2022年5月31日に出席したユナイテッド&コレクティブの株主総会の内容についてはこちら↓

ユナイテッド&コレクティブの株主総会に出席しました【2022年5月31日】 | ぽこタンの株主総会日記 (fp-agm.com)

株主優待
スポンサーリンク
ぽこタンの株主総会日記
PAGE TOP