ムーンバットの隠れ株主優待が到着しました【2022年11月24日】

隠れ優待

こんにちは!ファイナンシャルプランナーのぽこタンです。

ムーンバットから嬉しい隠れ株主優待が届きました♪

 

スポンサーリンク

企業情報

ムーンバット(8115)

HP:MOONBAT|ムーンバット

洋傘首位。スカーフ、毛皮、宝飾品、帽子なども手掛ける。百貨店で高シェア。

 

隠れ株主優待到着内容

「ムーンバットファミリーセール 株主様御招待状」

いつの時点の株主に対して送付しているのか不明ですが、2022年9月末の権利を取得しています。

株式の平均購入単価は464円です。

ファミリーセールの開催会場は、京都と東京の2会場です。

東京会場:12/8(木)、12/9(金)、12/10(土)
京都会場:12/16(金)、12/17(土)

本招待状で同伴者1名まで入場可。

今回は折り畳み傘を探しに伺おうと思います。

 

おすすめポイント

①デパートで販売している品質の高い長傘や折り畳み傘などの洋傘を、特別価格で購入できるのが嬉しいポイントです。

②女性向けに限らず、男性向けの洋傘もあります。

③雨傘や日傘の洋傘以外にも、スカーフなどの自社製品も販売しています。

④使い捨てのビニール傘とは違い、品質の良いしっかりとした傘なので愛着を持って大切に使用しています。SDGsの時代に合っているかもしれません。

⑤梅雨の時期など、一日を通して雨の日にはムーンバットの長傘を使用しています。天気予報で天気の怪しい日には、ムーンバットの軽量折り畳み傘をバッグに常備しています。どちらもとても重宝しています。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました♪

 

2022年8月26日に到着したムーンバットの隠れ株主優待の内容についてはこちら↓

ムーンバットの隠れ株主優待が到着しました【2022年8月26日】 | ぽこタンの株主総会日記 (fp-agm.com)

隠れ優待
スポンサーリンク
ぽこタンの株主総会日記
PAGE TOP