一家ホールディングスの株主優待が到着しました【2022年11月28日】

株主優待

こんにちは!ファイナンシャルプランナーのぽこタンです。

一家ホールディングスから嬉しい株主優待が届きました♪

 

スポンサーリンク

企業情報

一家ホールディングス(7127)

HP:株式会社一家ホールディングス | 『日本一のおもてなし集団』と呼ばれる存在を目指し、極めていく。 (ikka-holdings.co.jp)

「博多劇場」、「こだわりもん一家」、「にのや」、「ラムちゃん」、「ハンサム」、「TANGO」などの居酒屋やレストランを運営。ブライダル事業も行う。

 

株主優待制度

3月末、9月末
100株:2,500円相当のお食事ご優待券
200株:5,000円相当のお食事ご優待券
400株:10,000円相当のお食事ご優待券

 

株主優待到着内容

「10,000円相当のお食事ご優待券」

2022年9月末の権利分、有効期限は2023年11月末。

400株以上を保有しているので、10,000円(500円×20枚)相当のお食事ご優待券でした。

株式の平均購入単価は534円です。

「博多劇場」、「こだわりもん一家」、「にのや」、「ラムちゃん」、「ハンサム」、「TANGO」の各店舗で利用可。

サービス券やアプリサービスとの併用不可。

店内飲食のみ利用可

転売禁止。

12月利用不可

今回は、韓国料理の「ハンサム」や、料理の美味しい「にのや」と「ラムちゃん」を中心に利用したいです。

お食事ご優待券は、12月は利用できないので注意しましょう。

 

おすすめポイント

①500円単位の優待券なので、1,000円未満の少額利用にも便利です。

②12月は利用できないので注意が必要ですが、有効期限が2023年11月末日と長く、約1年間かけて利用できるのも嬉しいポイントです。

③「ラムちゃん」は臭みの無い塩〆熟成肩ロースのジンギスカンがとても美味しいです。卓上のハイボールタワーでの飲み放題もおすすめです。

④「こだわりもん一家」と「にのや」のお刺身類は新鮮でいつでも美味しいイメージです。

⑤「TANGO」は、東京タワーのほぼ真下にあり、ロケーションの良いお店です。

⑥どのお店も、店員さんの接客対応がとても親切で元気が良い印象です。

サービス券やアプリサービスと併用不可と記載がありますが、博多劇場のようにアプリサービスと併用可能な業態もあります。業態ごとにアプリサービスの併用可否を決めているとのことなので、実際に利用する店舗にて併用可否を確認したほうがよさそうです。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました♪

 

2022年6月27日に到着した一家ホールディングスの株主優待の内容についてはこちら↓

一家ホールディングスの株主優待が到着しました【2022年6月27日】 | ぽこタンの株主総会日記 (fp-agm.com)

株主優待
スポンサーリンク
ぽこタンの株主総会日記
PAGE TOP